埼玉でガラス加工のご要望がある方へ向けてブログから情報をお伝えしてまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

会社で行っている各種業務について紹介いたします

業務に関する内容以外にも日常的な光景も幅広く紹介中です

埼玉からガラス加工に関するご依頼やご相談を承っている会社として、ご利用を考えている皆様へ情報が伝えられるようブログを開始いたしました。ブログをご覧になることで、会社が行っている加工業務や各種サービスの理解をより深めていただけます。
また、業務のみならず日常的な光景も合わせて紹介しているため、飽きることなくお読みいただけます。随時様々な情報を皆様へ紹介してまいりますので、ご用命の際はブログの内容をご活用ください。

お客様のニーズに添ったガラスの加工が行えるよう、切断・穴あけ・円切り等の通常加工以外にも特殊な形状の加工、レーザー加工機による刻印等幅広く承っております。その他にも装飾ガラスや光学用ガラス等の案内もでき、幅広いご依頼に対応できる会社です。行っている加工業務は様々ございますので、ブログからも詳しく紹介しております。ブログには加工業務に関する内容はもちろん、用意しているガラス素材の内容や会社の雰囲気まで幅広く掲載されております。
そのため、初めてご利用になる方もブログから会社についてより深く知ることができ、会社を選ぶ際の参考としてご活用いただけます。また、実際に加工に従事しているスタッフの紹介やかわいいガラス細工の写真等、どなた様でもお読みいただけるようなコンテンツも豊富に掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください。